ブルガリ
スポンサードリンク

2007年04月16日

ブルガリの《B.zero1》

100年以上もの間女性の心をつかんで離さないスーパーラグジュアリーブランドのBVLGARIブルガリ。1999年のミレニアム直前に新たな歴史を刻むべく発表された新シリーズのB.ZERO1「ビーゼロワン」により普段使いしやすいラインが登場。スパイラルをモチーフに車輪の形にもにたボリューム感のあるデザインのリングはサイドの切り立った両脇に誰でも人目ではっきりわかる「ブルガリ・ブルガリ」とブランドロゴが。メタリックな輝きはどこにいてもトップジュエラーの自信と美しさを放つ、そんな一品。新作「B.zero1」コレクションはオリジナル以上に遊び心のあるアイテムが充実。トップにダイヤモンドが施された、動きのあるチャームが特徴のリングは、オリジナルの「B.zero1」とのコーディネートも楽しめます。
より繊細なデザインになった分、エレガントな印象が増し様々なシーンにマッチする大人のジュエリーへと進化したリングはデイリーにシーンを選ばず身に着けることが出来ます。思い切って彼におねだりしてみては?
揺れることで「遊び」を表現したデザインに、粒の際立った美しいダイヤモンドを配することでよりゴージャスになった新作「B.zero1」は、これまでのモデルとは一味もふた味も違った魅力が満載です。
「B.zero1」の象徴ともいえるスプリング仕様と、ブルガリのジュエリーラインの中でもクラシカルな「Tubogas」からインスパイアされたスパイラルがそのまま継承される一方、動きを出すことによってより「遊び」を意識したデザインへと変貌を遂げた新作「B.zero1」は、ジュエリーの魅力を知り尽くした女性にピッタリのアイテム。身に着けた女性をより魅力的に演出してくれる、そんなジュエリーです。
posted by ブルガリ at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3752852

この記事へのトラックバック